給料日後

 給料日後って事で秋葉原で散財。
 ゲーマーズ
 雑誌を二冊購入(詳細は一番下)・・・『マ王』は購入特典としてポスターと駒都えーじさんのポストカードが付いてきました。
 それと『ふしぎ星の☆ふたご姫 トゥインクルプリンセス』のフィギュアも二個ほど購入しました。結果は、レインとリオーネ。出来自体は・・・なんですが、リオーネの犬歯が微妙にあるのが良いです。
 とらのあな
 ちょっと前に会社で『R.O.D』ネタの同人PCゲーム『エレペーパーアクション』(サイト)なるゲームを見せてもらってました・・・ってか、開発『デュオプリンセス』と同じ所だったのか、と今更気付きましたがね。
 で、それに触発された訳でもありませんが、まうんと☆ぱんちっサイト)製作のアクション同人PCゲーム『めいPON!』を購入してみました。ウェンディ・イアハートがメイドになって読子に会いに行く(?)ゲーム。時代はTV版ではなくOVA版?らしいので若いです。ねねねも、高校生みたいですし・・・文庫版か? ステージ3で終わってしまったのでなんとも言えませんが、ゲーム自体は面白いです。が、いかんせん『R.O.D』関係ないじゃん! ってな内容がどうかと・・・。
 ソフマップメッセサンオー
 『幻想水滸伝』の限定版の予約って行われていないかなあ、と確認してみました。前作の『』の限定版は確かネットで購入したような気がするんですけどね。ってか、『』はシエラ様の月の紋章ストラップが欲しくて二本購入したんだっけ・・・紋章は当然二つとも”月”。
 で、結論から言うと行われてはいませんでした・・・もしくは終わったのか。
 来週から会社帰りに毎日寄るつもりなので、引っかかるといいなあ。