『BLOOD+』のEpisode-08「ファントム・オブ・ザ・スクール」を視聴する。
 ベトナムの女子寄宿学校に転校した小夜が、欲求不満な眼鏡っ娘・ミンと同室になる話。ロッテンマイヤーさんといい、お嬢といい、くせのありそうなキャラが多数登場しておりました。むしろ、このまま学園ものにしてしまうとか?
 それにしても、早速、百合行為に及ぼうとしたり、人生設計まで熱く語ってしまったり・・・ミンは凄く良さげなキャラなんですけどねえ。声も門脇舞さんですし・・・一体、あと何回の命なんだろう
 今回は、庭師ハジに突っ込む親父とか、全く変装しているようには見えない理事長とかギャグ要素もあり、それなりに面白かったです。まあ、これで理事長と別人だったら驚くんですけどね。