ストーリーモードは新たにナイトメア、マキシ、ホン・ユンスン、吉光とクリア!
 男キャラばかりもなんだなあと、女性キャラのソン・ミナもクリアしました!
 これで8人クリアしましたが、防具パーツは思ったように入手できないもんですなあ。まさか、あれだけとは思えませんし・・・。
 ってか、防具屋メイドさんが穿いているようなスカート系が入手できないとシエラ様が完成しないんですよねえ。
 画像は一応シエラ様作成中のつもり・・・頭部につけるアイテムが現状無かったので鉢巻で代用しています。それと丁度良い顔が入手できてないので、目がちときつい。
 つうか、これでは髪型変えて肌を白めにして目を赤くしただけですな。