【雑誌】日経BP出版センター日経キャラクターズ No.11』
ゲームブックホビージャパンクイーンズブレイド 荒野の義賊リスティ』 ISBN:4894253984
 『日経』は、『エウレカセブン』のニルヴァーシュtypeZEROのHGIFシリーズ付録付き。他は特に気になる記事も無し・・・何気に『電撃マ王』はこの雑誌から一般性を排除、萌えを増やして漫画を大量に収録したって感じですなあ。
 『クイーン』は、初回出荷が少ないそうなので秋葉原では逆に入手困難だろうと、地方地元近くのイエローサブマリンで入手。ただし、もう一種は無いらしい。なんでも凄い人気らしくて、問屋に置いてあった在庫を急遽仕入れたのにあっという間に無くなりかけたとか・・・今後増刷するようだけど、入荷はいつになるか分からないと言われた。
 つうても、頼まれ物なので、自分のではありませんがね!