早起き

 本日は、朝から色々とするべき事が発生するので普段より早く起床。
 ぶっちゃけ言ってしまうと母が旅行に出かけてしまったため、家の事をする必要がある訳ですな。
 そして、そんな時期に併せたかの如く、数日前からマイワンコが左足に怪我をして傷口を舐めてしまうのを防ぐためにエリザベスカラーを付けるようになったのでまた大変。
 って事で朝6時起床。
 犬の散歩
 犬への薬投与・・・直接喉に押し込むように錠剤を入れないと吐き出してしまうので、これが一苦労。
 犬への薬塗り・・・こちらは傷口に塗る薬。こちらは沁みたりはしないらしく、楽。
 犬に餌をやる
 『ぱにぽにだっしゅ!』視聴。
 猫に餌をやる
 猫のトイレ掃除
 月曜なので雑介だし・・・月曜は分別が面倒なんですよねえ。
 朝食の用意
 ネットサーフィン
 出勤・・・ってか、ペットの世話ばかりだな。
 帰宅後も、朝と同じ事の繰り返し。
 つう事で今日の更新はちと遅め。