現在までのプレイ時間:54時間43分・・・フェレス島。
 ダアトに戻った後は衝撃的シーンの連続でした。
 特にイオンが死ぬシーンでの名前が誤って表示される不具合の連続は、スクリプトのミスっぽいけど、こんな分かりやすい不具合を発見できなかったってのが衝撃的でした。『ソウルキャリバー』といい、最近のナムコはあまりデバッグに時間を割いていないんですかねえ。それとも、バンダイとくっついたからか!? って事もないか、デバッグに関してはお金出してくれるし・・・。
 それよりも何よりも衝撃的だったのは、せっかく移動キャラクターがティア様だったのに、アニスイベントでルーク1人になって移動する事になってしまい、その後に合流したら移動キャラクターがルークに戻ってしまった事ですかねえ。変な不具合が発生しなくて良かったけど、ちと残念。
 ちなみに、下記が使用率。
 タルブレイカー・ルーク:69%、お姉さん・ティア:75%、フォミクリー発案者・ジェイド:60%、スパイ・アニス:54%、マルクト貴族・ガイ:56%、見てみたガール・ナタリア:61%、母想い・アッシュ:3%