『ノエイン もうひとりの君へ』の第13話「ネガイ」を視聴する。
 今回は、珍しくトビがメインをはる話でした。流されるままアトリ達に付いてきたのかと思っていたけど、実は彼なりの考えがあったのには驚きでした。
 それとカラスの状態があんなに酷い状態だったのにも驚きでしたけど、やはり今回一番驚いたのはアトリの変容っぷりですかねえ。まさか、アトリがロリコン呼ばわりされるとは・・・違うって。
 前回の件で記憶喪失となり、良い奴としてカラス達(厳密には違うんだけど)を守るため身を投げ出すとは・・・まあ、戦い方も忘れてコサギにボコボコにされてますがね。
 それにしても、こんな展開になるとは全くもって予想できませんでしたので、そりゃあ次週予告も敢えて(?)流せませんなあ色んな意味で楽しい回でした。
 ってか、この作品といい、『種運命』といい、『TOL』といい、鈴村健一さんが妹好きな事が良く分かりました。
 来週はハルカ母の過去話。