『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第41話「爆裂ベイビー☆子育て日記」を視聴する。
 しずくの国を舞台にプリンス・ナルロの子守をする話。先週の「ガビーン」がこんなに引っ張られるとは・・・。
 ブライト黒太子&ブウモと双子&アルテッサプーモが互いに子守に奮闘する姿は、先週のようなネタではなく、普通に楽しませてもらえました。
 私的には、久々にナギーニョ登場のナギーニョ節炸裂が嬉しかったんですけどね。
 そう言えば、前回、リオーネの回は格段にクオリティが上がると記しましましたが、ミルロの回も負けず劣らずハイクオリティですなあ。まあ、政務に追われてミルロの出番は少なめでしたが・・・。
 どうでもいいんだけど、なんでグレイスストーンを集めているんだったか失念してしまった。