2回目のクリア!
 エンディングリストでは「初音 愛執染着」。
 ってか、今回は初音ルートに進みそうな選択肢は極力選ばないようにしてたんだけど、看病してもらうのを雨雀にしないだけで初音ルートに進んでしまうのか!?
 で、仕方ないので、今回は仕事を放り出して、さっさと探偵を辞めたら・・・何の謎も解決しないし、冬史が行方不明になったりするけど、初音と幸せに暮らして娘まで生まれるってな終わり方でした。しかも、スタッフロールまで流れましたし・・・ノーマルエンド?
 それにしても、スキップ機能が優秀なので、「はじめから」始めたのに30分もかからずにクリアする事ができました・・・と言っても、ほとんど同ルートだったからなんでしょうけどね。
 うーむ、このゲーム、難しいのか?