プレイ時間は32時間34分。
「弱きを助け、悪しきを討つ! 幸せのメロディー届けます! シンガーエンジェル・シュレリア見参!」
「詩に変わって、お仕置きよ!」
 ・・・
 シュレリア様(涙)
「素性も分からない、リアルで電波な私に」
 それ以前に街中を体操服で歩くのは止めた方がいいと思います。シュレリア様。
 そんな訳で、ダイブ中は妙にはっちゃけてしまっているシュレリア様。
 それなのに、現実世界に戻るとなんの衣装も持ってきてくれないんですよねえ・・・後でまとめて入手できるんですかねえ?
 現状Lv.2まででも、ウェイトレス、学生服、体操服・・・とこれだけあるってのに。予算の関係なのか、時間が無かったのか・・・まあ、戦闘中にあれだけドット絵を動かすとなると作業量もしゃれにならんだろうしで仕方ないのかなあ。
 これが生粋のガスト作品だったら、半年か一年後にはパワーアップ版が発売されるから、それに期待できるんですけどねえ・・・PLUSだったらですけど。