プレイ時間は34時間02分。
「街にはびこる悪の華。その妖しい匂いに引き寄せられて、やってきました除草剤!」
「正義の薬液、噴霧します! シンガーエンジェル・シュレリア見参!」
 ・・・
 シュレリア様(涙)
「得体の知れない変身女」
 それ以前に街中をスクール水着で歩くのは止めた方がいいと思います。シュレリア様。
 それにしても、シュレリア様のダイブ終了後って、概ね夜会話が三人全員発生するから、何泊もしないといけないんですよねえ。宿屋のおばちゃんには「回復したのに又泊まるの?」「女性をとっかえひっかえ」とか噂されているのかなあ、とか、どうでもよい事を考えしてしまいますよ。
 って事で、今回もレベル上げとシュレリア様へのダイブで終了しました。ジャック辺りは六角板の研究所に急ごうとか言ってますが、レギュラーじゃないキャラの言い分なんぞ聞けません。
 ちなみに自分は人数が足りない時以外にジャックを使った事がなかったりします。まあ、前衛は盾でしかないので、ライナーと回復の出来るクルシェ以外はどうでもいいんですけどね。