『ガンパレード・オーケストラ』の第17話「西部戦線異状なし」を視聴する。
 緑の章も終幕を迎えましたが・・・結末を見せず中途半端に終了。次の青の章へ移行するようでした。
 なんちゅうか、勝ち目がないので想像にお任せしますってなオチなんでしょうかねえ。
 ってか、芝村の作戦も、仲間もろとも爆破。橋もろとも爆破。と、最初は有効かなと思ったけど、後は何の芸もない作戦でした。もっとすごい隠しだまがあるかと思っていたのに・・・。白の時にいた飛行型がいたら終わりじゃん、とか思ってしまいました。
 次の章は期待したい所ではあるんだけど・・・。
 って事で、同日に観るライバルが悪過ぎたのか・・・同じ日に『ノエイン』を観ていなかったら、もう少し楽しめたかもしれない・・・いやない。