金持ちがいつまでも大事に持っているのは現ナマだけよ」(byミホ)
 『ノエイン もうひとりの君へ』の第18話「ワルイユメ」を視聴する。
 ノエインは佳境に向けてって訳でもないだろうけど、異様に盛り上がってまいりました。相変わらず面白い。
 今回は、ストーカーコサギ、シャングリラの干渉開始、カラスとクイナの戦い、ロケットパンチクイナ、と見所満載な話でした。
 何気に、ハルカの幼い頃の写真が途中で無くなっていたり、8mmビデオ(今回は再生されなかったけど、なんか謎を孕んだ感じ)が登場したり、初っ端の誰からも忘れられているというハルカの夢といい、新たな伏線か?
 それにしても、ノエインに消されたと思ったクイナが、ちゃっかり次週予告に出ていたのは残念無念。
 単にラクリマに返されただけみたいですなあ。