【雑誌】メディアワークス電撃マ王 4月号』
 『マ王』は・・・号を重ねる毎に入手が困難になってきた気がします。会社近くの一般書店では軒並み全滅(人気で売り切れ?)。結局、秋葉原で購入したんだけど、3月号までは大量に置いてあったゲーマーズですら・・・。面白いんだけどなあ・・・多分。
 連載漫画では『テイルズオブジアビス』(玲衣)が、アッシュ初登場までが描かれておりました。ティア様の出番が少ないので語るべきもなし。
 で、私的注目作は『プリンセス破天荒』(田中圭一)が、最近ゲーム企画と言うよりもエロ下品ネタに走り過ぎるきらいがあってなんとも・・・。代わりと言ってはなんだけど『さざんかさっちゃん』(林正之)が面白くなってきました。今回は、ホリエモンネタ満載。