秋葉原に行ったら、YUJINかみちゅ!』のガチャガチャ(SRシリーズ)が置かれていたので、4回程挑戦しました。全5種+シークレット。
 で、結果は、
 四条光恵
 一橋ゆりえ(神様服)
 一橋ゆりえ(セーラー服)
 四条光恵
 後は三枝姉妹なんですが、ゆりえ様が両バージョンとも入手できたので、もういいかな、という気がしなくもありませんでした。
 ただ、シークレットがなんなのかは気になる所ではあります。考えられるのは、タマか八島様か二宮か・・・まあ、どれも今ひとつですなあ。あ、でも髪の毛の伸びたゆりえ様だったら欲しいかも。
 出来は、それなりに良いです。顔の色が悪い気もしますが、200円でこの出来だったら問題ありません。台座に超小型台風”ゆりえ”の顔が描かれているのもポイント高いです。
 関係ないけど、草薙剣と布津御霊が欲しい『武〜MONONOHU〜』の第六編・・・2月下旬発売になっていたはずが、いつのまにか3月中旬になっていた。