成分解析

 巷で流行の成分解析サイト)なるものをダウンロードしてやってみました。
 某かの名前を入力するとその成分が解析されるというものです。
 まずは、「本名」でやってみた。
 ○○の76%は回路で出来ています。
 ○○の12%は食塩で出来ています。
 ○○の8%は陰謀で出来ています。
 ○○の3%はビタミンで出来ています。
 ○○の1%は真空で出来ています。
 だから自分は静電気体質なのか。
 ちなみに妹も60%は回路で出来ていたけど、両親は回路成分は全く無かった。
 次いで、「じゃが」でやってみた。
 じゃがの72%はツンデレで出来ています。
 じゃがの25%は覚悟で出来ています。
 じゃがの3%は大人の都合で出来ています。
 べ、別にこんな結果なんて信じたりしてないんですけどね!
 最後に、当サイト「じゃがの日記」でやってみた。
 じゃがの日記の38%はマイナスイオンで出来ています。
 じゃがの日記の22%はで出来ています。
 じゃがの日記の18%は厳しさで出来ています。
 じゃがの日記の7%はスライムで出来ています。
 じゃがの日記の5%は毒電波で出来ています。
 じゃがの日記の4%は元気玉で出来ています。
 じゃがの日記の4%は利益で出来ています。
 じゃがの日記の2%はお菓子で出来ています。
 今後も(?)人を癒す事が出来れば良いと考える次第です・・・多少、毒電波入りですがね。