裸は校則違反よ」(byミナト)
 テレビ東京にて木曜夕方に放映が開始された『ゼーガペイン』のentanglement1「エンタングル」を視聴する。
 正統派ロボットアニメ・・・っぽい感じ。髪の毛の色と粗暴な性格の主人公が多少アポロ(『アクエリオン』)に被って感じましたが、やはり熱血男のロボット主人公モノは良いですなあ・・・バカだし。ってか、初っ端の「ありえねえ」連呼は、『ノエイン』のイサミかと・・・。
 ロボットは典型的なタイプではありましたが、副座型。しかも、後部座席に女性(ヒロイン含む)が座ってスカートなのが、そこはかとなくエロかったです。そのヒロインも胸を触らせたり、いきなり主人公のファーストキスを奪ったりと積極的なお姉さんでした。
 そう言えば、「ゼーガベイン」で検索される方が多いようですが、正確には「ゼーガイン」でした。アニメスケジュールを記した際に『デモンベイン』と同じ曜日放映だったから、釣られてべインにしちゃってたみたいです・・・その後、すぐに気付いたのですが、面倒なので放置してました。ごめんなさい。