みんな殺しちゃえ! バーサーカー」(byイリヤ
 『Fate/stay night』の第15話「十二の試練」を視聴する。
 バーサーカーに対抗するためにセイバーに士郎の魔術回路を移植する話・・・敢えて描いてはいなかったけど、元が18禁なので何気に想像できる訳ですが・・・「それは性交するのか」(士郎)、「性交させるわ」「何事も性交率を上げるためよ」(凛)、「性交したんだな」(士郎)・・・って、性交、性交うるさいと思った。シモネタ禁止!
 って事で、前半はエロ会話脳内補完話でした。
 後半はバーサーカーとセイバーの戦い。
 しかし、ヘラクレスの12の試練の話があったけど・・・イリヤはあと7つ云々言ってましたが、先週アーチャーが5つ減らして、今週凛が1つ減らしたら、残り6つじゃないのか?
 やっぱり城に閉じ篭ってちゃダメって事ですか? それとも自分が何か勘違いしているのだろうか。