『NAMCO×CAPCOM』をフィギュア化したYujinのガチャ『NAMCO×CAPCOM』が入っていたので、3回程挑戦しました。全6種+シークレットらしいのですが・・・コピーライト表記にいのまたむつみさんの名前があるのにシクレ以外のフィギュアはテイルズ関連ではない、となると考えられるシークレットは一つしかないんですけど。(勘違いだったので消した)
 まあ、私的に欲しいのは小牟なんですけどね。後はKOS-MOSかな。
 で、結果は、
 ジー×2
 小牟
 早々に出た!
 しかも、小牟の出来が素晴らしい!
 特に顔が――小牟ではないだろう、って気がしなくもありませんでしたが――丁寧で出来が良いのがポイント高いです。胸が無いので男に見えなくもありませんでしたけど・・・。
 いやあ、満足。これは、あと一つか二つは欲しいですなあ。
 ・・・
 レジーナは、まあ今回のアレックスだから。