【雑誌】新潮社『週刊コミックバンチ 22.23号特大号』
【雑誌】エンターブレイン月刊アルカディア 6月号』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.351』
【雑誌】メディアワークス電撃帝王 9号』
 『バンチ』は、創刊の頃以来の久々購入。理由は・・・井上淳哉さんが2ページだけ寄稿していると聞いたためです。「くだらんKING」というコーナーのゲストらしい・・・くだらん。でも、超大型ルーキーは無いだろう、と思うんですけど・・。
 『アルカディア』は、「アルカディア、お前もか」と会社で皆が驚いた萌え表紙。で、表紙を飾ったその作品とは、童の新作シューティング『トリガーハート・エグゼリカ』。STGとしてはなかなか面白そうだけど、私的に良い思い出の無い童だしなあ。で、次のゲームがCAVEの『ピンクスゥイーツ』・・・ローズガーデンフィギュアを買っている身で言うのもなんですが、STGの方向性が変わってきましたなあ・・・ってか、その次の『式神』が普通に見えました。
 『電撃PS』は、特に目新しい情報は無し。『スペクトラルVSジェネレーション』の情報も掲載されておりました・・・まだ、買えてませんが。
 『電撃帝王』は・・・予想通りと言いましょうか、田中久仁彦さんは今号も休載・・・ってか、連載しているのか?