「「「チーン」」」(byタイプEN)
 『ウィッチブレイド』の第4話「動」を視聴する。
 親娘再会を済ませて、ちゃんとした拠点を求める話。
 それと、新キャラが続々登場・・・と言っても、既存のキャラに何らかの係わりがあるらしいので、そこまで複雑化はしていなかったので一安心。エロ爺さんとか、変態秘書とか存在感を必死にアピールしていたのですが、いかんせん今回は相手が悪過ぎでした。変態男、もといタイプEN三体の圧倒的な存在感に敵うべくもありませんでした。
 ってか、三体並んでいる図のシュールさに笑えたんだけど、ちょっと怖かった。
 しかし、明らかに菜穂子はあの母親とはいない方がいいんじゃないかと思えてしまいますなあ。