シルア・モエ・シルバネールです!」(byシルア)
 『ガラスの艦隊』の第6話「道化のごとく」を視聴する。
 楽しみ方が分かってきたら、これ以上面白い作品はないかもしれない、と感覚が麻痺してきました思い始めてきました。
 死んだと思われていたミシェルの兄が登場する話。
 ・・・
 徒労になると分かっていながら、初っ端からラストまでどこから突っ込めば良いのかと突っ込みどころ満載な内容でした。ぐだぐだな内容をぐだぐだな動きをするキャラ達が彩っておりました。唐突に倒れた際の妙な動きをするヴェッティとか怪し過ぎ。
 なんか自分で何を書いているのか分からなくなってきた・・・おバカは伝染するのか?
 次週は、少女キャラ登場・・・見た目はまとも(頭飾り除く)そうだけど、どうせ変なんだろうなあ。