【雑誌】角川書店Newtype 6月号』
【雑誌】一迅社月刊ComicRex 6月号』
【新書】筑摩書房歴史探索の手法-岩船地蔵を追って』(福田アジオ) ISBN:4480062971
【文庫】早川書房マロリオン物語⑤ 宿命の子ら』(デイヴィッド&リー・エディングス) ISBN:4150204152
 『ニュータイプ』は、『機動戦士ガンダムSEED』の映画化ニュースが気になった訳ですが・・・情報的にはなんら有益なものはなく、単に映画化されますよ、ってのが分かった程度でした。期待はしてないけど、ちゃんとした情報は『ガンダムエース』か?
 それと『Fate/stay night』の設定画やイラスト、インタビュー記事を集めた「ARTS&WORDS」が付録になっておりました。
 『コミックレックス』は、先日に次いで二冊目。
 とらのあなで購入して『鬼ごっこ』(黒柾志西)のメッセージペーパーをもらいました・・・ちょっとエロ過ぎ。特に裏。
 内容は・・・やはり読んでいる余裕はまだ無かった。
 そう言えば、REXキャラクタートレーディングカードが今月号にも付いていました。まあ、前回と異なる絶対欲しいってものが無いのですが、さすがに二冊も購入したためか、全種揃いました。
 『宿命の子ら』は、《マロリオン物語シリーズ》最終巻。ついでに《ベルガリアード物語シリーズ》からの流れも終了?
 それにしても、全16冊(一冊600ページ以上はあるので、およそ10000ページ)・・・全てを読み終えるのは、いつになることやら。