そこの小市民、感謝の言葉はいらぬぞ」(byエリザベータ
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第7話「いたずら天使☆街は大騒ぎ!?」を視聴する。
 天使が逆ギレして、街で大暴れ(落書き)する話・・・天使の声がソフィーじゃなかったら許せない所でした。
 回を重ねる毎に、理由が訳分からなく、短絡的に事を起こすようになったトーマが小悪党化してきている気がするんですけど・・・ってか、街は関係ないのでは。これだったら、まだ大臣の方が考えた悪事を行ってましたよ。
 それにしてもあの料理は、どう上手く料理した所で臭いが凄そうなんですけど・・・いくらなんでもコックは止めろよ、と思いました。ってか、基本的に殺人料理を作る人々は味見をしないってのが暗黙のルールなんですな。
 来週はソロ・・・非常にマニアックなチョイス。多分、誰も望んでいな・・・。