アニメ感想率調査

 光希桃さんの光希桃 Anime Stationにて感想率調査の結果が一部(?)発表されておりました。
 多数のサイト様が参加されているため、紹介サイトを省略一文字で記しているようですが・・・自分のサイトの名前がありませんでした。
 「じゃがの日記」だから、「じ」か「じゃ」とかになるのかなあ、と探してみたもののなし。
 ・・・
 ひょっとして撥ねられたのか、とがっかりしながら、サイト一覧を見たら、「」で登録されていた。
 いえ、確かにHNの由来は「じゃがいもむし」ですけど――以前のサイトでは良く記していたけど――なんでばれたんだろう、と驚きでした。ってか、単にお前はイモだ! ってこと?
 結果に関しては、新番は集計中のようなので置いときますが、終了番組評価辺りをみると、無難な評価になるんでしょうかねえ・・・観てない番組ばかりだからなんとも。私的には『化猫』が3位にランクインしていたのは嬉しい限りでした。やはり、考える事は一緒ということでしょうね。
 ちなみにサイトの厳しさランクのようなものもあるらしいのですが、自分は甘めなため255サイト中219位でした。
 ちゃんとした感想率調査に対する感想は全ての結果が発表された後にでも・・・記せればなあ。