【雑誌】スクウェア・エニックス月刊Gファンタジー 6月号』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.352』
【新書】文藝春秋コメを選んだ日本の歴史』(原田信男) ISBN:4166605054
 『Gファン』は、『ひぐらしのなく頃に 祟殺し編』(作:竜騎士07、画:鈴木次郎)が完結・・・うわあ、まさかこんな凄惨な終わり方をするとは・・・現状観ている「綿流し編」は分からないけど、『鬼隠し編』より嫌な感じでした。
 で、来月からは平成18年の雛見沢村を舞台にした「宵越し編」が始まるそうです。書き下ろしストーリーで第0話ですがね。描かれる方が誰なのかまでは、記されていませんでした。
 そう言えば、先月号で原型が公開された『ぱにぽに トレーディングフィギュア』・・・やっぱり、都はいないんだ。ってか、彩色された出来が微妙。
 『電撃PS』は、緊急増刊号・・・PS3特集と銘打たれて刊行されておりました。まあ、内容はPS3と『FF13』の名を借りた『FF12』の攻略記事でしたがね・・・130ページの雑誌で62ページって。
 って事で、他の記事に関しては、物足りないというよりも、おいおいという感じでした。