散財

 散髪に行こうかとも思ったんだけど、面倒だったので秋葉原に行く・・・ん?
 ゲーマーズ
 DVDとCDを購入しました・・・後述。
 アソビットキャラシティ
 『機神咆吼デモンベイン』の「デモンベインおでん缶」(サイト)を購入してみました。
 始めはおでん缶(食べないから)という事もあって、購入するつもりは無かったのですが、缶上にアル・アジフをもじった「アル味風」の文字が秀逸過ぎて買ってしまいました。
 それと「※この商品にダンセイニは入っておりません」の注意書きには笑った。ちなみに分からない方のために記しておくと、ダンセイニはショゴスです。
 まあ、どうせ自分は食べそうにないので、明日バイトさんに食べてもらって缶だけ回収しようかなあ、なんて。
 K-BOOKS
 キャッチャー景品ものを購入するのは、自らの矜持が許さないんだけど、
 『クイズマジックアカデミー Figure Collection Vol.1 ユリ』・・・買ってしまいました。
 値段は、2100円とちと高めだったんですが、商品自体を見ることが無くなってきたので仕方なく・・・。