本日は注目のゲームタイトルが多数発売された日でした。
 って事で、PS2格闘ゲーム新・豪血寺一族―煩悩解放』(エクサイト)を購入しました。最近は聞かなくなりつつあるボビー・オロゴンが参戦すると言う事で、予定通り昨年出していれば話題にもなったであろうに・・・。
 購入特典として、テレカとサウンドトラックCDが付いておりました。サントラ自体はアーケード版のを既に持っているんだけど、「レッツゴー!陰陽師」「ときめきオーバークロック」「貧乏人間カネナイジャー」「ボクラノヒミツ」のフルコーラスアレンジバージョンが収録されているのは素晴らしすぎです。
 で、ゲームの方は開けてもいないのでなんですが、ゲーセンでプレイした時にはラスボスであるプリンセス・シシーの強さに辟易としたものです・・・結局、一回しかクリアできませんでしたからねえ。
 ちなみにこのシリーズの購入はPS版以来・・・彼の自慢のチャリンコ。