これではまるで、物語に聞く恋する少女ではないか」(byセイバー)
 『Fate/stay night』の第22話「願いの果て」を視聴する。
 ランサーのマスターやら、士郎の不死身っぷりやら、色々と謎が解明する話・・・延々説明会話で。
 しかし、今回の会話から、イリヤはずっと寝込んでいたように思えるんだけど・・・先々週は元気だったよなあ。ってか、先週イリヤが病気で倒れていたのに、士郎とセイバーは・・・。
 ランサーは結局英霊らしからぬ印象を残しただけで消えてしまいましたなあ。唐突に裏切ったり、彼は一体何がしたかったのやら・・・。
 戦闘シーンは、BL、ハルヒの戦いを見た後だと・・・。
 そう言えば、先週の事になりますが、ゲーマーズで「Fate/stay nightフェアゲーマーズ特製オリジナル不織布ナップサック」ってのがあったのですが、商品引き換えが6月2日から行われていたので、引き換えときました。まあ、使う事はないんでしょうけどね。