【雑誌】一迅社月刊コミックREX 7月号』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.355』
【漫画】角川書店機神咆吼デモンベイン(3)』(作:ニトロプラス、画:たなか友基) ISBN:4047137677
【漫画】一迅社SOUL GADGET RADIANT(3)』(大森葵) ISBN:4758052123
 『REX』は、読む暇ないので、後日記します。
 ちなみにゲーマーズ購入。ゲマ特典として今号から三号連続で購入するとポストカードフォルダーをもらえるらしい。しかも、そのフォルダーは結城心一さんと武梨えりさんの合作!
 『電撃PS』は、IFの新作が気になるような気にならないような。
 『デモベ』は、アル消滅から復活まで。ってか、アルルートとライカルートを混ぜているのか? まあ、私的には「おちろー、蚊トンボロボー!」の迫力は無いけどエルザの活躍シーンがあっただけで満足です。
 そう言えば、WOWOWのアニメ版はここ二週間テニスで中止・・・だから、5話の話なんだ。
 『SGR』は、『REX』に移行する前の話・・・これでREXの本編が読めます。ってか、1巻から読み返さないと内容忘れてますな。
 ちなみにゲーマーズで購入したのでポストカード付(扉絵と同じ)。とらのあなでは、メッセージペーパーが付くらしいのでもう1冊購入予定。