【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 7/7・14合併号』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.357』
【設定本】ソフトバンク週刊ゼノサーガ Vol.1』 ISBN:4797336862
【漫画】角川書店NHKにようこそ!(5)』(作:滝本竜彦、画:大岩ケンヂ) ISBN:4047138282
【漫画】講談社宙のまにまに(1)』(柏原麻実) ISBN:4063144178
【漫画】メディアファクトリーオーバーマン キングゲイナー(5)』(作:富野由悠季、画:中村嘉宏) ISBN:4840113955
 『ファミ通』は、20周年記念号(5号連続)というのもあるけど、「ゲーム進化史」の「PCゲーム編」が掲載されているのが大きい。懐かしい。特に進化表はよーあるんだけど好きなものとしては嬉しい限り。それと『サモンナイト4』の情報が多いのも魅力。
 『電撃PS』は、非常に分かりづらいけど、某社関連のゲーム率が妙に高かった。
 『NHK』は、なんか著者も佐藤並に壊れてきたのではないか、と思いたくなる内容でした。ゲマだったのでポストカード付。
 『宙に』は、カバーを外すと星座表なのがらしくて良い。ゲマだったのでメッセージペーパー付。
 『キンゲ』は、アナ姫の出番が少なかったのでどうでもいいや、なんて。