ローズガーデン、五姉妹最後の一人となっていたレースのフィギュアが届きました。
 これで母親とあわせて6体全てが揃った訳ですな・・・まあ、飾れませんがね。
 で、一番人気無さそうなレースだったからなのか、最後だったからなのか、梃入れとして全130ページの「オフィシャルコミック&イラストレーションブック」が付いておりました。
 とは言え、『鋳薔薇』『ピンクスゥイーツ』の設定画集は20ページ程度で、残り100ページは行徒さん、安達洋介さん描くカラーコミックとなっておりました・・・そのうち90ページは行徒さんですがね。個々のキャラを主役とした連作集で、中でもテレサの過去編の漫画は良かったかな。絵柄的に癖がある気はしますが、まあ原作の雰囲気を壊す程ではありませんでした。
 ふと、CAVEサイトを見たら、『エスプガルーダ』のサントラが7月26日に発売されるとか