現在:5月27日 プレイ時間:10時間59分 レベル:11 NORMAL
 会社で購入された方が自分の知る限りでも4人はいるので話題に取り残されないように着々と進めております。

 いやあ、面白いですなあ。
 基本的には昼間は学園生活をエンジョイ&学業に勤しみつつ、夜中はシャドウという敵の巣窟である塔に挑戦、時折イベントが発生するといった流れになっています。学園生活の自由度が――『ガンパレ』のようなのを期待していたため――思ったよりは低かったなあ、という点が残念ではありますが、まあ一年もあるのでは仕方ないのかなあ、と。
 何にもまして桐条美鶴先輩が良過ぎ。早く彼女がパーティーに入ってくれないものかと・・・あ、でもそうするとナビゲートはしてくれなくなってしまうのか、それはそれで残念だなあ。
 それと中間試験は・・・学年トップにはなれませんでした。せっかく美鶴先輩から何かもらえるらしいのに・・・。
 という事で、次回からは下記の様な日誌形式にしようと思います。
 5月27日 合体でジャックフロスト作成・・・受胎。
        25Fのボスに挑戦・・・全滅。
 ちなみに進行が遅いのは、塔の中間地点にあるターミナルの使い方を良く理解しておらず、塔に挑む度に一番下から上がっていたから・・・まさか、あんな所にあるとは。
 現在のコミュ。
 愚者:3/魔術師:5/皇帝:3/法王:4/戦車:1/刑死者:3
 ・・・ってか、運動部は必ず入らないといけないんですね。
 絶対入るつもりは無いと無視し続けていたら、鳥海先生がやってきて強制的に運動部にいれられてしまってショック。「それでも断る」を選んでも「聞こえませ〜ん」って、あんた。