これ、食べごろ」(byアルルゥ
 『うたわれるもの』の第16話「戦いの果て」を視聴する。
 エルルゥがユズハに読み聞かせていた本は、待っている女性が病でお星様になる話だった・・・ハクオロがいなかったら、フォローも入れずライバルを一人蹴落としたとほくそ笑んでいる所だったんだろうなあ、柚木さんは。
 それとアルルゥムックル&カルラの盗み食いを発見したのがハクオロとトウカで良かったね、と言う話。
 カミュが喉の渇きを訴えて水をがぶ飲みしたり、変なのと踊ったりと不思議ちゃんっぽさを発揮しておりました。
 つうか、ここ数話のアルルゥのセリフの少なさは異常だと思います。
 そもそも出番が・・・次週はキャラ回っぽいので期待します。