あんた、何?」(byまりあ)
 『ウィッチブレイド』の第15話「絆」を視聴する。
 玲奈、遺伝的娘まりあに殺されて死亡・・・早過ぎるよ。もう少し、この母娘のぎこちない関係を見ていたかった者としては、誠に残念な限り。もしくは、無理そうではあるけど玲奈とまりあの母娘関係とか・・・。
 そのファーザーの犠牲者とも言える我儘娘まりあですが、さすがに今回の件はちと・・・とか思っていたら、ラストの雅音と梨穂子を見ながら「痛いよ、ママ」はずる過ぎる。
 斗沢ちゃんがネタ晴らししちゃいましたが、良い仕事をしとりました。
 この作品も『ゼーガ』同様、ここにきて当初の期待を良い意味で裏切って面白くなってきましたなあ。