なんという個性的なコーヒーだ」(byデヴィッド)
 『BLOOD+』のEpisode-41「私の居場所」を視聴する。
 居場所がなくて沖縄に帰ろうとする謝花真央が、思いもかけず小夜と心の交流が出来て居残る話。小夜が30年の眠りに入る事を知って、カイのライバルになり得ないと分かったからなのかと邪推してしまう。
 ってか、5000万も持ち逃げしといて帰れるのか? 
 それとディーヴァが妊娠・・・着床遅くないか、と思いつつ、(リク似の容姿だったりしたので)遺伝子情報を奪っただけではなかったんですな。
 しかし、ここ最近デヴィッドのくだけた感じがなんとも・・・ランニングシャツ一枚で水面下で足を冷やしているなんて、歴代のデヴィッドが見たら嘆くぞ。