【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.218
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.361』
【文庫】新潮社『ダーク・タワーⅥ スザンナの歌(上)』(スティーヴン・キング) ISBN:4102193537
【文庫】新潮社『ダーク・タワーⅥ スザンナの歌(下)』(スティーヴン・キング) ISBN:4102193545
 『ファミ通PS2』『電撃PS』、ともに『うたわれるもの』の声優さんの対談やインタビューが掲載されておりました。
 『ファミ』は、ハクオロ&エルルゥ&アルルゥアルルゥ&トウカ、オボロ、カルラと4つの対談&インタビューで、中でもアルルゥ&トウカという組み合わせは珍しいかなと。
 『電撃』は、エルルゥとアルルゥの対談のみなんですが、その中でラジオ番組に関する会話が・・・柚木さんの予定では、小山さんにアタックを繰り返して最後に玉砕するらしい・・・駄目じゃん。そしてラジオを聞いたら、ゲストにアルルゥが来ていた。
 で、他に気になる記事としては、『電撃』に掲載されていたIFのPS2新作『ネバーランド研究史』。ショップでは予約が始まっていたんだけど、どんなゲームだか分からなかったのですが・・・『スペクトラルフォース2』『愛邪』『メイマイ騎士団』『スペクトラルブレイド』『砂のエンブレイス』を纏めたものらしい・・・『ブレイド』以外は持っているからなあ。あ、でも『メイマイ』は不具合取れたバージョンやもしれないなあ。プロフィールやムービーの見られる閲覧室が気になるので購入するかな・・・って、9月14日か。
 しかし、7-8月は某社関連ソフトが発売されたり、予定だったりするのでチェックが大変。