秋葉原ふらふら

 ゲーマーズ
 雑誌三冊購入・・・初っ端に購入するんじゃなかったと激しく後悔。重い。
 とらのあな
 8月5日じゃないから、まだ開いてなかった。『はやて×』を購入すると林家志弦さんのメッセージペーパーがもらえると聞いたので、どうしようか悩んだけど・・・レジの列を見て諦めた。
 それとゲマで購入してしまった『ブレイド』が天野こずえさんのメッセージペーパーが付くと知り、こちらも悩むが諦めた。
 Hey
 相変わらず2Fのシューティングフロアが信じられないくらいに充実しているタイトー運営のゲーセン。
 数年ぶりかもしれない『エスプレイド』をプレイする。毎度のいろり・・・ステージ4で終了。ステージ3まではうまくいってたんだけどなあ。覚にやられたのが効きました。ついでに、エスプ占いは・・・夜叉2回
 『エス』と言えば、注文していた『エスプガルーダ』のサントラが昨日届きました。妙に凝った作りのサントラだったのですが、まあ毎度の新作情報が気になるわけで・・・レコ姫。
 今度の新作は『虫姫さま2』か?
 KOTOBUKIYA
 未来動物を描いた『フューチャー・イズ・ワイルド』が、フィギュア化されて『フューチャー・コレクション』なるトレーディングフィギュアとして売られていてビックリ・・・つい嬉しくて、4個程購入してしまいました。