夏休み・・・4/8

 本日は水曜なので映画にでも行こうかと思っていたんだけど、台風の動きが気になったので秋葉原と近辺で我慢・・・って、雨なんてほとんど降りゃしないしでショック。
 秋葉原ではとらのあなに行ってみました・・・が、新館には行きませんでした。って意味無し。
 ただ、色々と購入したので、おーじさんという方のオリジナル不織布バックをもらいました・・・値段に関係ないらしいので、1Fと4Fで二つ。それにしても、とらの同人誌コーナーは以前に比べて辛いですなあ。一般も18禁も混在としているから、探すのが大変。基本的にエロは別にどうでもいいので・・・。以前はまだ有名な方のが並んでいるコーナーがあったりして手に入れやすかったのに・・・何故、改悪してしまったんだろう。
 明日は秋葉原でゲーム購入等する予定。
 故に『恐竜博』は、来週以降代休を取ってになりそうです。