【雑誌】一迅社月刊ComicRex 9月号』
【文庫】早川書房エレニア記② 水晶の秘術』(デイヴィッド・エディングス) ISBN:4150204209
【文庫】メディアワークスしにがみのバラッド。(9)』(ハセガワケイスケ) ISBN:4840235139
【漫画】一迅社TAKE MOON(2)』(武梨えり) ISBN:475800336X
【漫画】一迅社かんなぎ(1)』(武梨えり) ISBN:4758060150 ×2
【同人誌】『LE CHEVALIER AU LION Ⅱ』(不可思議
【同人誌】『LE CHEVALIER AU LION Ⅲ』(不可思議
【同人誌】『LE CHEVALIER AU LION Ⅳ』(不可思議
 『コミックレックス』は、ゲマで購入・・・今月号で3号連続購入特典であった結城心一さんと武梨えりさんのコラボレーションポストカードフォルダをもらいました。ひめながナギの、ナギがひめなの装備を装着したもの・・・なんですが、自分のもらったものは少々ナギの顔に汚れが・・・穢れではありません。
 ちなみにこれが無かったら、黒柾志西さんのメッセージカードがもらえるとらで購入していた事でしょう・・・ってか、明日買う予定なんですがね。
 本編は、『かんなぎ』(武梨えり)が巻頭カラー。本格学園ものになってきてしまいましたなあ。作中の「ナギ様ファンクラブ公式HP」を冗談でも作ってないものかと検索したら・・・ポケモンが引っかかった。
 『ひめなかめな』(結城心一)は・・・ますます『海底人類アンチョビー』になってきたような。
 『ろりぽ∞』(仏さんじょ)は、伝説のメイド服を巡る普通のメイド喫茶話かと思っていたら、最近は内閣総理大臣がメイドだったり、あまつさえ原住メイドVs自衛隊って・・・。
 『エレニア』は、この著者のシリーズ作品にしては妙に薄くて驚きでした。
 『TAKE』は、TYPE-MOON作品のアンソロジー第二弾(既刊のものから、著者の作品を抜粋したもの)。『Fate』以外は、よー知らんのですがね。
 とらで購入したのでメッセージペーパー付き。ちなみにメッセージペーパーは『かんなぎ』の単行本購入に付いてくるものと繋げられるようになっています
 『かんなぎ』は、予告通り2冊買い。ゲマでポストカードを、とらでメッセージペーパーをもらいました。
 本編に関しては、雑誌で読んでいるので割愛。カバーを外すとキャラの設定画の様なものが多々描かれておりました。妙に「Aカップ」と記されているナギが・・・。それとあとがきでは結城心一さんとのオママン。著者は女性なのに自画像が男な理由が語られておりました。
 ってか、紙質があまりよくないのか、ページが透けてしまっているのがなんとも・・・結構気になる。
 『LE』は、チビキャラになったセイバーが、ライオンに乗って聖杯を探す物語。