『うたわれるもの』のワンコインフィギュアシリーズがKOTOBUKIYAで再販されていたので、つい購入。全6種+シクレ。シクレは箱に描かれたシルエットで丸分かりなんですがね。
 って事で、4つ程購入。
アルルゥ
カミュ
ユズハ(シクレ)
ハクオロ
 エルルゥが無かったのは残念ではありますが、概ね満足できる結果。
 ちなみにハクオロは重たかった。アルルゥは台座があるから重いと思ったら、そうでもなかった。
 出来自体は、なんちゅうか肌の色が微妙なんですよねえ。箱に描かれているのに比べても血色良すぎると言いましょうか、いくらなんでもユズハでこの色は無いだろう・・・と。
 で、今日はラジオの日だから聞こうと思ったら・・・音泉が落ちてて聞けませんでした。
 最近妙に繋がりにくくなったような気が・・・『Solty』とか聞いてた頃はそんな事無かったような。