ゲームクリア!
 クリア後に表示される総合戦績は、
 プレイ時間:38時間49分
 日数:64日(多分、ゲーム中の・・・)
 セーブ回数:95回
 死亡:0回(神)
 総妖怪討伐数:422(竹)
 総取得金額:2711985(竹)
 総取得妖怪牙数:87(凡)
 総取得幸玉数:3641個(松)
 非常に満足できるゲームでした。アクションゲーム好き、動物好き、神話好きは買っとけという所でしょうか。
 ただ、カメラ視点の致命的な箇所が多々あるのが、やはり辛いと言えば辛かったかな。某所での塔では何度操作を誤った事か・・・。それと予想以上に長い。自分としては嬉しい仕様ではあったけど、終わったと思ったら、まだまだ続くってのは人によっては飽きがくるかもしれません。アクションで(普通に進めても)30時間は長過ぎ!
 さーて、2週目は・・・どうしようかなあ。一応、体力と墨、一部の装備品とアイテムは引き継ぐようです。
 結局、やり込みながら進めようと思いながら、駆け足で進めて仇やら色々と終わらなかったんですよねえ。
 ま、時間があったらやります。