夏休み・・・8/8

 なんだかんだと本日で夏休み8連休が終わります。
 まあ、代休が残っているので、現在の作業が一段落したら休みを取ろうとは思っておりますがね。
 で、今回の連休中に消化しようとしていた事項の消化具合はと言いますと、
PS2大神』をクリアする・・・一周目クリア。まあ、元々はGWにクリアしようとしていたんですがね。
×PS2イリス』『ゼノⅢ』『ペルソナ3』・・・全くプレイしていませんでした。
×視聴していなかった映画DVDを視聴する・・・結局、観なかった。
×幕張メッセの恐竜博2006(サイト)に行く・・・台風のせいにしときます。来週以降にでも・・・。
×コミケ初日(11日金曜)(サイト)に行く・・・面倒になって今は後悔しています。明日、とらのあなでも行きます。
秋葉原とらのあなに行く・・・わざわざ休み中でなくとも平日でも毎日行けるんですがね。
○散髪・・・終了。
×映画観賞・・・人気のアニメ映画を観ようと思ったけど、立ち見と聞いてもうちょい保留。某2世作品ではありませんよ。
○『マジアカ』を開始・・・魔術師(中級)7級まじあか、ぽかーん。
×部屋掃除を・・・無理。
×会社で募集されていた作業・・・会社の作業は会社でしないとね。
 ダメダメじゃん。
 まあ、自己弁護させてもらうと、台風接近とこの暑さがいけないということで。