ひどいと思う感情が今の私にはないけれど」(byカミナギ
 『ゼーガペイン』のentanglement20「イェル・シズノ」を視聴する。
 シズノの告白でウェットダメージのたまったカミナギが出撃できず、久しぶりにシズノがキョウのパートナーを務める話。
 ついでに、イェルであったシズノが前バージョンのキョウによって、ミサキ・シズノという名前を付けられる過去話。ほとんど初対面の女性にいきなりキスする過去のキョウ・・・それに反して「チュー」とか言って焦る今のキョウ。むしろ、別の人格としか思えないんだけど、人の認識を器でしか見ていないって事なのか?
 それと実は敵の拠点のある月面に舞浜サーバーがありましたという驚きの事実も語られてましたが、私的には舞浜の駅をあのいつもの格好で歩くルーシェンとメイ姉妹に驚いた。
 で、なんで敵は退却しているの?