久しかったの、シャシャ、カーラ」(byエリザベータ様)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第22話「もうすぐ新学期☆ねらわれたシフォン」を視聴する。
 ふしぎ星から戻ったエリザベータ様が、シャシャ&カーラと再会してその絆を深め・・・る事もない話。それとファンゴに対して、ちょっぴり素直になったエリザベータ様・・・なんて事もちょっとはあるかもしれないと思わせる話でした。
 後は、エドが、ノーチェ→ソロ→ウンチークの像と節操無く乗り移って悉く失敗。双子とシフォンとの間の友情が深まって感動の終り・・・と思わせて、像をさわったら減点-50→退学の危機で次週に続く、でした。
 久々にマーチを見て、こいつを虜にすれば手っ取り早いんじゃないか、と思った。