乙女心ってやつだ・・・乙女じゃねえなあ」(by小山剛志
 『うたわれるものらじお』の10回目を聴く。
 真面目な小山力也さんがお休みという事で、柚木涼香さんとゲストのクロウ役下品な小山剛志さんの2人だけと、ちと不安視していたんですが・・・杞憂でした。
 うたわれDVD2巻のライナーノーツで、浪川大輔さんが小山剛志さんを評して「お酒も飲まないのに、常にお酒を飲んでる状態」と言っていた意味が良く分かりました。なんちゅうか――お酒は飲めないそうなんですが――本当に酔っ払ってないのか? と思いたくなる程のハイテンションっぷり。
 ってか、シモネタ多過ぎ!
 剣戟とSuaraさんの歌ばかりが流れていた印象が・・・柚木さんの休みの日に何をやってるのか、の返答で剣戟と歌が入るって・・・あんた、何言ったんだよ、と。
 しかし、ここまでタジタジ状態の柚木さんも乙ですなあ。
 まあ、それでも相変わらず(?)の黒さは発揮しておりましたがね。
柚「な、み、か、わ? さん」
剛「浪川は嫌でしょ?」
柚「そうですね
 即答・・・なんか哀れになってきました。せめて一回くらいゲストで呼んであげて頂きたいものです。
 って事で、来週も小山力也さんはお休みらしく、ゲストはトウカ役の三宅華也さんなので、今週程のハチャメチャさは無さそうですなあ。
 ・・・
 ・・・
 逃げた?
 そう言えば、ゲームの発売が延期されて、DVD-BOXに入っていた連動キャンペーンの締め切りは一体どうなるんだろう、と今更ながら思っていたら、締め切り日(日付は未定)が延期されていた。
 そりゃそうか。