『うたわれるもの』のキャラをピンズ化した『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 PINTRE COLLECTION』(サイト)を3個程購入する。11種類+シクレ1種の計12種類。ドリィとグラァは別々にいるのに、メインキャラでクロウだけがいないというセレクション。ムックルもいませんけど・・・。
 ちなみにシクレは、ユズハ・・・って、またお前*1かよ!? と。
 で、結果は、
 エルルゥ
 カミュ
 トウカ
 まあ、良し・・・アルルゥが無かったのが無念ではありますがね。
 出来自体は、自分の引いた三人はそれなりにまともな方なので良し。
 サイトで見たけど、ドリィとグラァって瞳の色が違うんじゃなかったっけ?
 ハクオロさん、嘘教えましたね。

*1:フィギュアの時もそうでした