あたいも不死身のルルゥだよ」(byルルゥ)
 『BLOOD+』のEpisode-49「二人の女王」を視聴する。
 ディーバが凄いコスプレのまんま戦う話・・・あれは不利だろう。と思ったけど、むしろ見ている側も噴出しそうだから、どっこいどっこいとも考えられますな。
 ってか、圧倒的な力の差があるのかと思っていたら、ディーバは、子供を産んで弱体化していたそうです。数回前にソロモンを歯牙にもかけない強さで倒していたと思っていたんですが・・・どうやらここにきて紙一重の実力差になっていたみたいです。
 という事で、まともに戦うとアンシェルはハジより弱い最弱シュバリエであったと・・・。
 で、前者二人は、まだ納得できない事もなかったのですが、ネイサンの自殺志望だけが、残念。元々、ディーバ目当てみたいだったから、ディーバの死で生きている意味を喪失したのやもしれませんが・・・結局、解説と思わせぶりだけで退場してしまいましたなあ。
 次週は最終回。エピローグメインになるのか分かりませんが、結局、50話も引き延ばせるだけの内容では無かったと言う事なんでしょうなあ。
 まあ、来週は期待しときます・・・一応。