【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと Vol.1』
【新書】岩波書店西洋哲学史 近代から現代へ』(熊野純彦) ISBN:4004310083
【文庫】早川書房名誉王トレントの決断 魔法の国ザンス⑰』(ピアズ・アンソニイ) ISBN:415020425X
 『ぱれっと』は、4コマ漫画雑誌の創刊号。ゲマで購入したので結城心一さんのメッセージカード付き・・・ってか、店員が入れ忘れそうになってたから指摘して入れてもらった。別のメッセージカードで『まとちゃん』じゃないと記してあったのに・・・主人公が代わった『まとちゃん』だった。
 ちなみにタイトルは『ちろちゃん』。主人公はデレ期の無い虫嫌いな少女・八岐智呂遠、通称ちろちゃん。やっぱ、良いわ。
 で、他の連載陣は・・・すいません。結城心一さん目当てだったので。
 何気にスクエニ4コマの智さんの漫画が掲載されているのは嬉しかったかな。
 『哲学史』は、ちょい前に読んだ古代から中世の続編。多分、ちょい前に読んでなかったら、気付かなかったかも。
 『トレント』は、待望のザンス最新刊! 1981年*1から20年以上かかってやっとこ17巻! 一体いつ終わるんだ!
 でも、もちろん優先度高で! やたらとテンション高いのは嬉しくて嬉しくて仕方ないから!

*1:自分が購入し始めたのは1989年