『うたわれるものらじお』・・・結局、未だに繋がらないので聴けていない。
 今朝も6時に起きて繋げようとしたものの駄目。他のWebラジも駄目なので、サーバーが完全に落ちているようですな。東京ゲームショウのステージでサーバー話云々していたから、こういった問題は既に解消したものかと思っていたのに・・・。
 ってか、これがうたわれの影響だとしたら他の番組に多大な迷惑をかけているという事になりますな。
 しかし、1回、2回の頃はその日に、人気が出始めてからも帰宅後の夜中は難しくても翌土曜の朝、遅くとも夜には聞けていたのになあ。
 もう、ここまで人気があるのならラジオCDにでもしてください。そうすればやきもきする事もなくなるだろうし・・・。
 (帰宅後)
 音泉サイトすら繋がらなくなっていた。